長崎おすすめ かまあげ生パスタ「ぱすたろう」

12/29/2021

パスタ

X f B! P L
長崎県諫早市小長井にあるかまあげ生パスタ「ぱすたろう」へ行ってきました!
メニューはこんな感じです。


この日オーダーしたのは下の3つです。
【すっぴんパスタ】
【めんたいクリーム】
【ベーコンとモッツァレラの特製トマトリゾット】

パスタは、麺が太めで弾力もあり、とても美味しかったです。すっぴんパスタは、本当に麺を楽しむパスタで、シンプルな味付けだったのですが美味しかったです。
めんたいクリームは、明太子好きならわかると思います。クリームと明太子と麺の相性ばっちりでした♥
トマトリゾットも美味しかったですが、私は断然パスタをおすすめします!

価格はリーズナブルですが、1皿のパスタの量が少なめなので、大盛りでもいけそう!ランチセットもあるで、そちらと合わせて食べるのもありですね!
子連れで大丈夫なので、ママランチにも使えますよー😊

長崎市内からは少し遠いですが行く価値ありです!

インスタ「ぱすたろう」で、情報更新されてます。


長崎県諫早市小長井井崎954-9
0957-51-4134