長崎のおすすめランチ キッチンコーラル

3/04/2021

X f B! P L
西彼杵郡時津町にあるキッチンコーラルへ行ってきました!
開店は12時です。ドアにできたら、予約をと書いてありましたが、当日訪問でも食事することもできました。

ランチは1500円+税で、お肉かお魚のみのランチで、どちらか一つ選びます。







スープ、サラダ、プレート、デザートとドリンクのコースでした。

全部、美味しかったです!!
スープは、ジャガイモのポタージュ。
サラダはドレッシングが美味しかった!
プレートには、肉汁あふれるハンバーグ、サクサクのチキンカツに、スパイシーなローストビーフ💓

デザートは、紅茶のプリンだったんですが、これがめっちゃ美味しい!!

子連れで行きましたがお子様ランチはなかったですが、子供椅子と取皿は、ありました!

ここのランチは大満足でした!
次回はお魚のランチを食べに行きこうっと!