長崎のおすすめ コバチラーメン

3/20/2020

X f B! P L
長崎市銅座町にあるコバチラーメンに行ってきました!










★海老わんたんラーメン★
★シメのリゾット★
ここの残りのスープを注ぎます。
★芳寿豚とんこつラーメン★

店内は海老の香りに包まれてます!!
席はカウンターのみになります。

今回は、ずっと気になっていた海老わんたんラメーンを食べました!
海老の臭みは一切なく、旨味しかない!!本当に、美味しかった!!

シメはリゾットいただきましたが、これも激ウマ!!

子供たちの芳寿豚とんこつラーメンを一口もらいましたが、こちらも激ウマ!ずっと、スープ飲めます(≧∇≦)

絶対リピート決定です!
みなさんも、行ってみて下さーい♪