しまめぐり双六 IN 高島 2019

10/21/2019

X f B! P L
10月19日に、しまめぐり双六IN高島へいってきました!
今回で12回目の開催だそうです。



参加費は小学生以上が千円で、バーベキュー付きです。幼児以下は無料ですが、バーベキューがいる場合は千円が必要となります。
高島までの交通費は自己負担です!

スタートからサイコロ回して、ポイントでゲームだったり、試食しつつ、島をめぐる楽しいイベントでした!


     〈トマトジャムの試食〉




     〈ヒラメ寿司の試食〉


     〈高島の海〉



     〈バーベキュー〉

      
     ※ビールは別売りで500円でした。
      

     〈ライブ〉

じゃんけん大会・マルバツクイズ・抽選会でヒラメ、伊勢海老、高島のグッツ等などがあったりと楽しめましたー(^^)

我が家は高島のトマトを使ったレトルトカレーをゲットしましたが、激旨でした!


ぜひともご賞味あれ!!

詳しくはのぐちゅーぶにあがってますので観てみてくださーい(^^)

     〈のぐちゅーぶ〉