長崎ラーメン オールウェイズ ココウォーク店

2/02/2020

X f B! P L
ラメーン食べたくなったので、オールウェイズココウォーク店に行ってきました!
日曜日の昼時でしたので、待ち時間少々ありました。



★パスポート⬇魅せるとミニラーメン もらえます。




★ミニラーメン


★辛つけ麺


★チャーシュー麺


★レモンつけ麺


私はレモンつけ麺食べましたが、美味しくてびっくりしました(笑)レモンの風味合うんですね~いやー、美味しかった!!
辛つけ麺も食べましたが、辛いけど美味しい辛さでした!

子連れで、行きましたが子供椅子もあり、お会計の際にうまい棒を頂きました。
未就園児のお子様をお持ちの方はぜひ、こちらのパスポートを準備して行かれることをおすすめします!