長崎おすすめのランチ 牛たん専門店大阪屋 住吉店

11/25/2019

X f B! P L
牛たん専門店大阪屋の住吉店へランチ食べに行ってきました。
平日開店待ちのをしていたので、待たず案内されました!



全部カウンター席で11席あるようです。子供椅子はありませんでした。


ランチ限定の牛たん三昧定食で300円プラスになりますが、白ご飯をミニローストビーフ丼に変えました!


たんは、約二歳の娘でも食べれるくらい柔らかくて、美味しかったです。
ローストビーフも紫蘇がいい仕事してました!美味しかった!
こんな感じで、お塩と胡椒がおいてあります。



荷物置きもあって、便利でしたよー(^^)


とても、満足です。美味しかった!
住吉に行った際は、どうぞ足を運んでみてください(^^)